今夜も山田

∞安田さん、丸山さんをすきな私がすき勝手に書いています∞
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
やっぱり最高。
11/10東京ドーム、楽しかったぜ。
やっぱりだいすきだ。
みんながだいすきだ。
しょーちゃんが1番は変わらないけど、旬はおーくらさん。
なんかついつい見てしまう。
立ち居振る舞いがきれいだし、絵になるし。

2006年12月26日がエイトコンのデビュー。
7年も経っていることにびっくりだ。
ここ3年は情報不足で、ついていけてない。
楽しかったけど、東京ドームでは過去に取り残されてる気分も否めなかった。エイトという時代に乗っかってない感じというか。
ちょっといろんなブログを徘徊して、感覚取り戻して行きたい。
まだまだイケる!

一生ついていきますよ。
20年後の想像とかしたら、なんか楽しかったし!
ライヴ | permalink | comments(1) | -| -
やっぱりすき
かれこれ、2年程、テレビや雑誌のチェックはしていない。
日々彼らを思う時間は3年前から比べると、圧倒的に減った。
年一のコンは行くのだけど。

でもさ!
やっぱりすきなのだ!
たまたまつけたテレビで彼らを見ると、うれしくなるし!

東京、楽しみにしてるぜ!

あ、でも、月曜からよふかしはほぼ見てます。
しんごとマツコ、おもろい。
- | permalink | comments(0) | -| -
まだ残ってた
ふいに検索したら、ブログが残ってた。
最初ブログ名さえ思い出せなかった。
月日の流れはなんかすごい。
過去の記事を読み返してたら、自分が書いたものとは思えなかった。
元気、だったんだなぁ。
いや、今も元気なんだけど。
でもなんか違う感じの元気。
変わったかな、自分。
いや、変わってない気もする。

若かったなぁ。

なんつって。

全く更新してなくても、少しはアクセスあるもんなんだね。
たまたまふらっと間違えて入っちゃった、みたいなやつですかね。
- | permalink | comments(0) | -| -
戻りました
どれだけ放置したことか… 原因のひとつは無理やり持ったiPhone… 使い辛いタッチによる文字入力… アプリも使いこなせず、前より不便に感じたこともあったり… そう、何より携帯でしかジャニWeb見れないと思ってたから、情報全然手に入れてなかった。 毎週のレンジャーの更新を見ないと、ちょっと疎遠になったりして。 で、ゆうちゃん、どうやって見れるの? 今日は休みで気持ちよく起きれたので、アルバムを聞いてたら、りっちゃんはどうしてるかなあ…ふと思い、ブログにおじゃましたところ、コン活アップはまだだったけど、まだわたしのブログをリンクに残して下さってたので、一念発起したところです。 感謝です、りっちゃん。 札幌と福岡、東京、どうだったかなあ。 わたしは24日の名古屋に行けることになりました。 無理やり休み、もらいました。 名古屋ドームに彼らが来てくれること、ずっと夢だったので本当に行けることになってよかった。ドーム、家からけっこう近いんです。だから来てくれるのがよりうれしくて。 ちょっとずつ、また活動していきます。 活動に変化はありつつも、ずっとすきな気持ちは変わりません。
∞のいろいろ | permalink | comments(0) | -| -
戻ってみた
久しぶりにココへ来ました。
ここ数ヶ月、いろいろあったなぁ…

まず4月に仕事で窮地に立たされ、そこから諸々のモチベーションを失い、∞のツアーのお知らせもなく。

で、しょうちゃんがゴルフデートとかしてるから、なんかうらやましくなっちゃって、私も近場で軽い気持ちでデートとかしたら本気になっちゃって。

で、やっぱりツアーのお知らせがないから、フジロックに行くことにしちゃって。

いい年齢だからそろそろ本気で未来を考えなきゃいけないのに、気持ちがまとまんなくて。

で、ツアーのお知らせもなくて。

仲間はワーカップを楽しんでるようだけど、実は私も楽しんでて。
本田くんが決めた瞬間、ありえないテンションになって、ベッドから転げ落ちて。

今日も見ますよ。
私は松井くん8のユニフォームがほしい。
やっぱああいう職人的な、堅くて時に柔軟なサッカーする人がよい。
顔も好きニコニコ

で、マジでツアーないんですかね。
心が枯れ枯れになります右斜め下
- | permalink | comments(4) | -| -
はろー
一ヶ月以上ご無沙汰です。いやぁ、いろいろありました。今日もいろいろありました。
悩み多き31歳でございます。

そんな中、シネマティックの山田のラブラブなハモりシーンを見て、胸がきゅ〜んとしています。

実に癒されます。

まだまだ大丈夫なようです。

お試しかの予約失敗してましたけど。
なおちゃんに救ってもらうことにします。

それにしても。
早くあたたかくなれ〜
山田 | permalink | comments(0) | -| -
編集の結果
MステSPの初登場シーンの編集をした結果。

関ジャニ∞
くるり
斉藤和義
椎名林檎
ジュデマリ
スピッツ
チャットモンチー
Chara
Puffy
ブルーハーツ
真心
ユニコーン

てな感じになりました。
うん、いい感じやないかい。

関ジャニ∞だけ浮いてますか?
なんかフシギです。
でもやっぱりすきなんですよねえニコニコ
テレビ | permalink | comments(0) | -| -
いろいろ
昨日のレコメンはしょうちゃんがゲスト。
恋愛相談にやさしく応える彼がすきですニコニコ
よこちょといるときの彼がすきですニコニコ

さて。
今日は予定のない、家でゆっくりの休みでした。
久しぶりにギターを練習。ほんとひさびさで。
本当はせっちゃんの曲を練習したかったんだけど、スコア本を持ってないので、スピッツのスコア本を押し入れからごそごそと出してきました。

個人的にはアルバム、フェイクファーがすきなので、その中から、「冷たい頬」や「楓」をコード調べつつトライしたんですが、うまくいかず。
「謝々!」が意外と簡単なコード進行ぴかぴか
なんとかさらっと弾く程度になりました。
弦を押さえた指がまだ痛いな。

アマゾンでせっちゃんのスコア本と弾き語りライヴDVDを予約したんで、それが来たら、またがんばっぞ。
今度こそね。

今Mステの1000回SPを見てるんですが、初登場のおもしろいですね。
∞くんたちも出ましたね。やっぱり亮ちゃんオシですか。ですね。

せっちゃんも今出たぴかぴか
歌うたいのだった。
初登場がけっこう最近で意外だったや。
日常いろいろ | permalink | comments(0) | -| -
後悔シャッフル
いやぁ、せっちゃんのことばかり考えてます、おとついのライヴ以来。

ツアーの岐阜と名古屋の2カ所で満足したつもりがひやひや
まだ欲が生まれているのであります。
いや、今回のアルバムがすごくすきだったり、セトリがよかったりで。次、いつライヴがあるかもわかんないし。

で、まだ3月末まで続くツアー(過去最長の5ヶ月ツアーなのですぴかぴか)のスケジュールを確認したら、3/11、12が大阪厚生年金。
3/5の武道館も気になるけど。交通費がキツイ。
大阪なら安く行けるし、いろいろ行きたいとこもあるし。
てな感じでひそかに目論みを。

でも今日、上司がシフトを作ってるのをのぞき見したんですけど。
休みじゃなかったひやひや
つか、私の予想では休みのはずだった。リズム的には。
休出出出休のはずが、休出休になってるよ、おい。ちきしょ。

ま、おとなしくしとけよ、お金使いすぎるなよってことなのかな。

でももっと早めにツアースケジュールを把握しておいて、休み希望出せばよかったぜ。後悔。

行けたよ、大阪も。

忙しすぎたからな、年末年始。考える余裕なかったよ。いや、2ヶ所で満足できる予定だったんだよ。
明日こっそり変更お願いしてみようかな。
うへへ。
音楽 | permalink | comments(0) | -| -
心地よい疲労
今日はせっちゃんの名古屋ライヴに行ってきましたぁニコニコ

本日もエロでした。
そして本当にびんびんにかっこよかったっす右斜め上

なんであんなにかっこいいんだよ。

おかげでいい汗かいたぜ。これでお風呂に入れば至福だいな温泉
ライヴ | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS